2010年07月16日

初心者の方でも10日間でピアノが弾けるようになります

初心者の方でも10日間でピアノが弾けるようになります

美人中村姉妹のシークレットピアノレッスン







このサイトでは、テレビ東京「ド短期ツメコミ教育 豪腕!コーチング!!」にて
ナンバーワンコーチとして勝利した「日本一ピアノを教えるのがうまい」姉妹が10日間で自宅でピアノが弾けるようになる方法をお教えします。
ピアノの初心者だった芸人さんが、たった10日間この方法を実践しただけで
「戦場のメリークリスマス」を弾けるようになり、
拍手喝采を浴びて勝利することできました。

大人になってからでもピアノを弾けるようになりたいと思っているのなら、
このサイトはお役に立ちますので、この先をしっかりと読み進めてください。



私たちは姉・中村悠子と妹・中村紗也子からなる連弾ピアノデュオです。

ともにフランスの音楽院を卒業し、国内外のピアノコンクールで優勝を果たしました。

日本では愛・地球博でコンサートを行い、テレビ番組にも何度か出演させていただいているので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

姉・中村悠子、妹・中村紗也子。

姉妹ともにフランスの複数の音楽院のピアノクラス、室内楽クラスをいずれも首席で卒業し、国内外のピアノコンクールでの入賞、優勝も果たす。

在仏中から各国にて演奏会に出演し、それぞれのソロ活動を経て2004年、ピアノ連弾による姉妹デュオを結成。結成後は各地でコンサート、ディナーショー、トークショーを開催し、多くのイベントにも招かれる。

カルヴァンオートクチュール東京コレクションではモデルとしてファッションショーにも出演。

2005年6月に行われた、ワルシャワフィル・コンサートマスターと姉妹の共演による室内楽のコンサートでは、本コンサートのために「ピアノ三重奏曲第4番ホ短調Op.90「ドゥムキー」 /ドヴォルザーク」を、史上初の試みによりヴァイオリン、チェロ、ピアノ連弾用に編曲(小内将人編曲)されたものを、本邦初公開。

同年7月にはチェコフィル六重奏団との共演により再演。

また、同年「愛・地球博」にて行ったオールショパンプログラムでのコンサートは2日連続、計4回の全公演が大変人気を博し新聞やニュースでも取り上げられ話題となった。

また、テレビ番組「ド短期ツメコミ教育 豪腕!コーチング!!」(テレビ東京)に3度にわたり出演し、安田大サーカスの芸人クロちゃんのコーチとして指導し、数々の曲を弾かせることに成功したことでも活躍した。

その後、テレビ番組「ゴールドハウス」(フジテレビ)にもたびたび出演し、お笑い芸人チュートリアルの徳井さんにピアノレッスンを行い、ピアノをマスターさせた。

その他多くのTVや雑誌、ラジオなどで、幅広く活動中。

2006年に発売されたCDアルバム「RESPIRER・音の息吹・」が好評発売中

これまでに、杉谷昭子、黒田隆、マルグリット・フランス、ジャン・ミコー、ベルトランド・ワルテール、テオドール・パラスキヴェスコ、
クローディーヌ・メロン等に師事。


それはとても単純です。

ピアノを弾けるようになりたいと思っているのに
はじめられないでいる人があまりにも多いから

そして、その人たちに楽しみながらピアノを上達していただくためです。

私たちは、豪腕コーチングというテレビ番組への3度の出演をきっかけに、本当に多くの方々からピアノを教えてもらいたいというお便りをいただくようになりました。

そして、多くの方が


という悩みから、ピアノを始められないでいることも知りました。

たしかに、ご近所を見回してみても、お稽古雑誌を一通り見ても、
どこのピアノ教室を選べばいいかわからないし、
仕事などで本当に通い続けられるかわからないし、
年齢的な不安もありますよね。

こうなったら独学でやろうと決心して、本屋さんで何冊か初心者用の本を買ってきても、 なかなか上達しなくて、情熱が冷めてきてしまうと思います。

ピアノを自宅で、短時間に、楽しく、
弾けるようになる方法はないのかなぁ?

そんな思いにこたえたくてこのサイトをつくりました。

自宅で、しかも簡単に、ピアノが弾けるようになる方法を
私たちがお教えします。


* 「大人の趣味」を見つけ、毎日がワクワクし始めている自分。
* 「家族の団らん」の時間にピアノ演奏という幸せを与えている自分。
* 「知的な雰囲気」を漂わせている自分。
* ピアノを弾き始めて「生き生きしている」自分。
* 魅力が増し「異性から注目されている」自分。
* 自分の演奏で「心癒されている」自分。
* 一日に30分「すべてを忘れられる時間」を持っている自分
* 「友人の披露宴やパーティーでピアノを披露」している自分。
* 「恋人へ演奏のプレゼント」をして恋人を喜ばせている自分
* 感謝や愛情、「自分の気持ち」をピアノ演奏で伝えている自分。

そんな自分を想像できますか?

いいですよね。そんなふうになったら。世界が違って見えるでしょうね。

そうは言ってもいまさらピアノなんて
弾けるわけないよ・・・

大人になってからピアノを弾けるようになりたいと思っていても、

・ピアノ教室に通わなければ弾けない
・弾けるようになるまで何年もかかる
・大人になってからではもう遅い

と思ってしまいますよね。

その気持ちよくわかります。

なぜなら、私たち自身も、あなたと同じ悩みを持つ人と、
たくさん出会ってきたからです。

しかし、世界各国のレッスン法に接してきた私たちは、たった10日間のレッスンでピアノをやったことがない人でも、ピアノを弾けるようになる方法を思いつきました。

その方法でピアノが弾けると確信に変わったのは、
とあるテレビ番組にコーチとして出演させていただいたときの話です。

その芸人さんは、最初はあきらめていました。

この番組は、2人のタレントがそれぞれ日本のトップコーチに10日間の特訓を受けた後、対決する番組でした。

はじめてのレッスンのことです。

彼は

楽譜も読めないボクが、いまさら弾けるようになるわけない!
の一点張り。

「そんなことない」と、私たちがいくら言っても、完全なあきらめモード。

ですが、これでめげる私たちではありません。

なぜなら、私たちは、大人になってからピアノを習い始めても、10日あればピアノが弾けるようになる方法を知っていました。

「まずは、この3つをやるだけでいいよ」

私たちはたった10日間という期限に迫られた彼のために
秘密の3ステップレッスンを用意していました。

「3つだけなら・・・」

彼はそう言って、しぶしぶ練習に取り掛かってくれました。

そして、私たちが教えた
3つのことを中心に10日間練習してもらいました。

10日後の番組本番では 緊張に手を震わせながらも、
みごとに戦場のメリークリスマスを弾きこなし、
勝つことができました。

ピアノを弾くことをあきらめていた彼でしたが、
今では、疲れた日にはピアノを弾いて気分転換をしてから寝ているそうです。

彼だけが特別にピアノの上達が早かったのではありません。

このテレビ放送があってからは、
ピアノ教室に何年も通わなければピアノを弾けるようにはならないと思い込んでいた視聴者の方々から爆発的な反響をいただきました。

そこで、このレッスンをさまざまな初心者の方にお伝えしてきたところ、

この方法を教えた人全員がピアノを弾けるようになったのです!
美人中村姉妹のシークレットピアノレッスン




初心者の方でも10日間でピアノが弾けるようになります

美人中村姉妹のシークレットピアノレッスン




誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法

ダイエットで減量しましょう
posted by ピアノ at 06:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
楽して、おいしいものゲットしよう!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。